議会報告 · 2026/06/24 6月25日 いよいよ一般質問に立ちます ●いよいよ一般質問 6/25の9時30分から一般質問(3日目)が行われます。 私は10時30分頃から質問に立ちます。市長の市政評価と市民の受止めにギャップはないだろうか?市民アンケートを施策に活かし、次年度予算に反映させる仕組みを実現するのか?データをわかりやすく示しながら議論します。ぜひ傍聴にお越しください。インターネット中継を視聴できます。 tagPlaceholderカテゴリ: