· 

6月25日 いよいよ一般質問に立ちます

●いよいよ一般質問

 6/25の9時30分から一般質問(3日目)が行われます。

 私は10時30分頃から質問に立ちます。市長の市政評価と市民の受止めにギャップはないだろうか?市民アンケートを施策に活かし、次年度予算に反映させる仕組みを実現するのか?データをわかりやすく示しながら議論します。ぜひ傍聴にお越しください。インターネット中継を視聴できます。