· 

報告と対話のつどい 開催方法変更のお知らせ

●「報告と対話のつどい」変更お知らせ
 11月27日の午後3時より千鳥南区公民館で開催する「報告と対話のつどい」の開催方法を変更します。
 私が21日にコロナに感染し27日までホテル療養に入りました。開催中止を考えたのですが、ご案内したすべての方に周知することが困難で、何人かの方は会場に来られるのではないか。何とかできないか検討しました。
 その結果、私とスタッフが携帯電話で通話し、スピーカー機能を使って私の声を会場にお伝えすることにしました。会場の声も私に届きます。スタッフの協力でチャレンジできることになりました。
 いつも通りとはいかないと思いますが、このような形でよろしければ会場にお越しください。なお、午後3時開会で30分か1時間程度で終了予定です。(LINEテレビ電話やzoomなども検討しましたがWi-Fi環境の問題で困難でした)