· 

ワクチンを接種しました スタッフの皆さんに感謝です

6月13日の10時過ぎに福岡東医療センターでコロナワクチンの1回目の接種を受けました。順番待ちで並んでいた知り合いの方から「若く見えるけど対象者なんですね」と声をかけられました😅
 本人確認、予診票のチェックと医師にる問診、ワクチン接種、15分の待機と流れはスムーズでした。筋肉にチクッときましたが大丈夫でした。
 同センターの医師、看護師、職員と古賀市の部長、課長等のスタッフが手順よく対応してくれました。センターの待合室、外来診察室等が有効に活用されました。
 2回目接種は7月4日です。
 スタッフの皆さん、ありがとうございました😊