· 

11月23日 古賀市で在宅医療講演会開催 相談コーナーもあります

11月23日、古賀市で「在宅医療のススメ」講演会&シンポジウムを開催します。

11月19日はパネリストミーティングを行いました。家族の立場で参加する高橋さんから素晴らしいメッセージが紹介されました。まちがいなく参加者の皆さんの心に響く講演会&シンポジウムになりそうです。

 

 この講演会に対する関心は大変強いものがあります。それだけにみなさんのご期待にしっかり応えられるような講演会並びにシンポジウムにしたいと思います。

 当日は終了後に会場内で「相談コーナー」を設けます。個別にお聞きしたいことにできるだけお答えしたいと思います。

 なお、当日の準備などをお願いできるボランティアスタッフを呼びかけています!11月23日の午後2時に会場である千鳥苑に集合です。ぜひぜひご協力をお願いします。