ぬま健司後援会の臨時総会を開催 新会長が就任

新会長就任と歴代会長へのお礼(千鳥苑大広間)
新会長就任と歴代会長へのお礼(千鳥苑大広間)
 4月26日の午後6時から、古賀市・社会福祉センター(千鳥苑)で、「ぬま健司後援会臨時総会」を開催していただきました。今回の臨時総会において、長年にわたって保護司や社会福祉協議会の活動をされてきた近藤清志さんが新しい会長に就任していただきました。近藤新会長は7代目の会長になりますが、臨時総会では歴代会長やそのご家族に新会長から花束が贈呈されました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
 大岩俊夫先生や県議、市議など多くの来賓の方からお祝いのお言葉をいただきました。
 私は、19...94年の町長選挙以来20年にわたる活動を振り返るとともに、これからのまちづくりの課題などをパワーポイントを使って報告しました。「問題点を鋭く追及する」段階から、「新たな提言を行う」段階へ、そして「市民の皆さんと実現する」段階へと歩み続けることができました。「情報は民主主義のビタミン剤」をモットーに、これからもホットで根拠のある情報を発信していきたいと思っています。
 懇親会では、にぎやかに懇談したり、バイオリン演奏に合わせて合唱したり楽しく過ごしました。バイオリンと私のコカリナの合奏で「ふるさと」をみんなで歌いました。
 今回の臨時総会には約80人の方が参加していただきました。これからも古賀市のため、市民のために多くの皆さんと力を合わせて頑張っていきたいと誓い合いました。
古賀市の課題などを報告
古賀市の課題などを報告